津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

Change!

2012-10-17 23:14:47 | Weblog
ま、たまたまだとは思うんですけど、ちょうど俺が入院することとなった先週の月曜からテレビで「チェンジ喘息」なんてCMがやたら頻繁に流れている気がするんですよねぇ。乙葉が出てるヤツね。何だか偶然とも思えないような、だからと言ってどうって訳でもないんですが。

20代後半で初めて肺炎になって、それ以来もうすっかり呼吸器系が弱ってしまいました。あの頃は結構な仕事の鬼だったので、その朝、無理して会社へ行こうと思ったら普通に歩くことも出来ない位に息が苦しくなって、自ら救急車を呼んで入院するハメになったんですよね。それで風邪ひき体質にはなったものの10年ぐらいは何もなくて、ある日、どうも具合が悪くて病院へ行ったら、肺炎だって言われてそのまま入院でした。その2度目の入院から4~5年振り、今回は3度目でした。何だかねぇ…スパンが短くなって来ている気がして非常に嫌な感じですよ。

こうして入院なんてすると「実は私も…」とか「俺も子供の頃は辛かったなぁ…」なんて色んな人からの告白を聞かせてもらったりするんですけど意外と多いんですよね。ま、遺伝はないらしいんですが、ウチの父親もそうだったりして。ホント嫌だなぁ、小児喘息ならぬ大人喘息。さすがにタバコはやめましょうかねぇ。だけど俺、ロックDJですよ。つっぱってなんぼ。禁煙して威張ってるヤツとかダセェなぁと思ってます。入院中はもちろん吸えないんですが、全く苦ではないので普通にやめられるんですけど、そういうんじゃないんじゃないかって。あぁ…先にバカを治さないとダメか。

えー…すっかり気分が塞ぎ込んで参りましたので、もうこんなしみったれた話は終わりにしましょうよ。w

白井貴子 & CRAZY BOYS「NEXT GATE」
http://www.youtube.com/watch?v=J3zDqzuKgm4


☆10月20日(土)21:00~
「PUNK ROCKERS PARTY NIGHT vol.1」
新宿BIG TIME
DJ
DIENA(GIFT)
yucco(MADJOINT/ねこパンツ/IDPS)
YOU (PARALYZE/OUTSIDER)
MITSU(OUTSIDER)
TO-GO (UNITED DOGS / OYAZI ROCK NIGHT)
TAKEO
URUSHI
DJ.TAKA!