津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

9月と指名手配!

2009-09-03 00:38:29 | Weblog
ここの所、毎日暑いんだか寒いんだか極端過ぎてよく分からないですね。ま、寒そうなフリして毎日イイ汗かいてます。そんな季節の変わり目のみなさんが風邪をひきそうなこの時期に、やっと俺の体調は元に戻りつつある感じですよ。いや~長かった。

さて今月はゴリ押しでDJを2本やらせてもらう事になりました。

まずはとっても大事なDJ仲間・ピンクローターズのいでっち復活祭です。5日に大井町にあるいでっちの店・美華飯店で18時から終電辺りまで3000円で飲み放題、料理も色々喰わせてくれるらしいです。まぁこれはかなり身内なパーティーになるかと思いますが、人気DJいでっちとお友達になりたい人はこっそり参加しちゃうといいと思います。

そして26日は町田のパンクロックパーティー「ROCK'N ROLL TONIGHT」に参加させてもらいます。随分慣れたはずなんですが…2ヶ月?3ヶ月?振りに町田へ行くので、会場のSHAMROCK GARDENへ迷わず行けるか心配です。全然遠くないんだけど、出口一つ間違えると結構途方に暮れます。でもまぁ大丈夫でしょ。楽しく遊ばせてもらおうと思ってます。


現THE SLAVEMASTER CONNECTION・小林さんのやっていたTHE MONSTERSのベスト盤が再発されるそうです。音源は前のを持ってるんですが、オマケのDVDが欲しくて欲しくてたまりません。10月には中野でライブもやりますよ。これは絶対行かなくては。

THE MONSTERS「COSA NOSTRA NEVER SLEEPS」
http://www.youtube.com/watch?v=pdTR69qXvmM
何度か日記に書いてるんですがTHE MONSTERSの「PUNK LIVES」が焼失して聴けないんです。誰か持ってる人は貸して下さい。いらなかったら下さい。タダは嫌だけど売ってもいいよって人は交渉させて下さい。中古で見かけたって人は引き続き情報下さい。THE MONSTERSの作品はどれも最高なんですが、特に一番好きな音源なんですよ…どうか一つ、ヨロシクお願いします!