津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

夕立、風鈴、せみしぐれ!

2008-07-13 02:42:11 | Weblog
夏を装うオイラのメモリー。

千葉は夕方、もの凄い大雨と雷も鳴っていましたよ。夕立ってやっぱり「夏ね」って感じしますよね。でもつい先日にニュースで、最近の都内での局地的な豪雨は色々問題があるらしくて、いわゆる夏の風物詩的なそれとは違うらしいですよ。それでもやっぱり、何かいいもんですよね。

そんな荒れ狂う夕暮時、憲法の定例試験を受けていましたよ。外のピカゴロで気が散って仕方なかったです。でも得意科目なもんで、あとで自己採点してみたら80%以上は正解って感じでとても気分が良かったです。

とても気分が良かったのに急用が入ってしまい、稲毛K's DREAMでの猿臂(エンピ)のライブに間に合いませんでした。せっかく近所の稲毛cityまで来てくれたのに非常に残念です。着いた時はちょうど真摯が始まる頃でした。相変わらずのヴォーカル・武田君のエモーショナルなステージングにシビれまくりです。

そして事務所で10月のザ☆ペラーズ・レコ発ツアー千葉編の打ち合わせをしてきましたよ。それとは全く別件でちょっといい話もさせてもらえたので、いよいよ動き出しますよ。待っていても仕方ないので動きます。

写真はちょっと遠いけど、とても素敵な真摯。