プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

異物混入!?

2017年05月21日 | こんなことありました
数日前のこと、ティータイムに初めて買ってみた新商品のポテチを食べていたところ…

口の中に硬いものがあることに気がつきました
硬い芋?
んん〜?

吐き出すと、それは金属の塊

えー!これが噂の異物混入ってやつ?まったく危ない!

その大手食品メーカーのフリーダイヤルに電話したところ、時間外につき云々かんぬんということで報告できずイライラ〜

しかしこれは一体何なんだとよく見ると歯の詰め物の様
ひどい!そんなものを揚げちゃったんかいな?
でもここでハッと…
うがいをして、よーく見たら私の左の奥歯の詰め物がない!
ポテチがそこに詰まってて、詰め物になってたのではじめは気がつかなかったんです

ポテチで金属の詰め物が取れるなんてオドロキですが、緩んでいたりすると粘った食物で取れることもあるんだそうです
急いで歯医者に行き治療してもらい詰め物は元どおりになりました

時間外で電話が繋がらなくて本当に良かった…
よく確認、再度確認、苦情の電話わその後にいたしましょう

以上、アホな私の早とちりのお話でした

最新の画像もっと見る