劇団ぷにぷにパイレーツ座長日記

劇団ぷにぷにパイレーツ座長・石崎一気が、演劇、パントマイム、音楽等、舞台芸術の情報を、毎日発信!

真摯な態度

2017-11-13 08:10:51 | 演劇
きのうは、「ぷにぷに!1/2成人式」の稽古でした。
今回出演する松本、塩沼ともに、真摯な態度で稽古に取り組んでくれるので、気分が良いですね。
まず、約束の時間をきちんと守る!
稽古時間中、気を抜いたり、諦めたり、言い訳したりしない!
そして何より、僕と稽古しない日も、一人でしっかり稽古する!
いずれも当たり前のことのようですが、案外そうでもないんですよ。

稽古は正直です。
二人とも、ゆっくり着実に成長しています。
特に、空気感のようなものが変わってきました。
今後、演技に混じっている雑味を取り去っていけば、さらに良い雰囲気になると思います。
本番まで2か月を切っていますから、ますます厳しく稽古に取り組んでいきますね!

最新の画像もっと見る