R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

charming~in秋葉原~

2009-11-22 01:45:51 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。

全てのお写真:2009_11_22_Charming in 秋葉原 - a set on Flickr
※↓ここに掲載していない写真も含みます。

■DOLLS
カンビアッソさん/御子柴笑太
綾斗さん/藍川蘭美
PB224171 by you.PB224174 by you.
PB224181 by you.PB224185 by you.

■うみねこのなく頃に
あるさん/原初の魔女 マリア
よぎさん/絶対の魔女 ラムダデルタ

PB224222 by you.DSC05346 by you.
PB224206 by you.DSC05341 by you.
PB224200 by you.DSC05333 by you.

■コードギアス 反逆のルルーシュ
タンポポさん/C.C.
花音さん/紅月カレン
PB224234 by you.PB224228 by you.
PB224240 by you.DSC05350 by you.
PB224259 by you.DSC05359 by you.

■家庭教師ヒットマンREBORN!
葉さん/沢田綱吉
楢さん/骸
翔哉さん/雲雀
スバルさん/獄寺隼人
PB224271 by you.PB224263 by you.
PB224282 by you.PB224284 by you.
PB224288 by you.PB224293 by you.
PB224299 by you.

■うみねこのなく頃に
高瀬杏さん/右代宮 朱志香
日ノ宮澪さん/右代宮 夏妃
PB224331 by you.DSC05375 by you.
PB224342 by you.DSC05387 by you.
PB224380 by you.DSC05401 by you.

■マクロスF
たなかさん/ランカ・リー
DSC05360 by you.PB224322 by you.

■マクロスF
露梛さん/ランカ・リー
姫弧さん/シェリル・ノーム
PB224393 by you.PB224400 by you.
PB224416 by you.DSC05496 by you.
PB224428 by you.DSC05425 by you.

■東方Project
きなこさん/アリス・マーガトロイド
PB224458 by you.DSC05531 by you.


以下独り言。

今日の秋葉原、東京都中小企業振興公社はかなり混雑していました。
スタッフが結構がんばっていたけど、スペースがとにかく足りない。
横浜が雨のため外が使えないとか、TFTが狭いスペースしかないとかそういうことでこちらに回ってきた人が多いのかな?

ネタキャラじゃない男性キャラの男性レイヤーが多めだったのが良かった。
ゲームショウみたいに気合い入った人はさすがにいなかったけど、良い傾向です。

α900+Planar85mmF1.4
E-30+7-14mmF4+FL-50R×4個+FL-36R×2個
14-35mmF2も持って行ったけど使わなかった。

秋葉原のソフマップでFL-36Rが珍しく中古であったので買ってきた。
これで6個のリモートフラッシュ弾幕ができるようになったぞ!

E-30の水準器がおかしいから修理してもらおうと思っていたら、直っていた。細かく振ったりしたのが良かったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。