R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット72 2日目 & となりでコスプレ博 & あうとさろーね有明2007夏

2007-08-18 01:07:00 | イベント
今日も来ました、ビッグサイト。

11時とちょっと早めでしたが、そんなに行列はきつくなかった。すぐに制限解除の放送が。
昨日のはなんだったんだろう?

涼しいおかげで調子に乗って、全イベント合計1000枚もの写真を撮っていた。

あうとさろーね はちょと寂しくひっそりと開催。
なんか、雰囲気ぜんぜん違うな。自転車が今ひとつなのしか展示されていなかったのが残念。
>

次回コミケ73参加申し込みセットを購入し、再度の撮影へ。


コミケ2日目終了

とりあえずTFTでご飯食べて、そのまま、となコスへ……

となコス TOC





と、外から見てもものすごい人の数。入場制限までされている。カメラマンは制限なしとか言っているけどあの環境では意味が無いのでそのままTOCへ。初めて行ったけど、TFTのほうが環境はいいね。
屋外が使えて、景色もいいんだけど暗くなると意味が無いし、19時には終了だし。。



それでは、また明日。
徹夜組みらしい人を眺めつつ、錦糸町へ戻るのだった。


R日記 コミックマーケット72 2日目 コスプレ
R日記 となりでコスプレ博 in 有明TOC 2日目


AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございました (上條エナ)
2007-08-23 12:03:48
はじめまして。
TOCでスタッフをしていた上條エナと申します。
突然の投稿、申し訳ありません。

会場を巡回中に、案内板を撮っていらっしゃる方を見かけましたが、もしかしたらROMmanさんだったのかな?と思いまして。。。

こんなところまで撮ってくださってる方がいるなんて!!と、すごく嬉しく思っていました。

会場内の混雑等、ご不便な想いをさせてしまった点もあるかと思いますが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (ROMman)
2007-08-25 03:53:34
こんにちは、上條エナさん。
スタッフお疲れ様でした。

案内板とか、記録として撮っておくのが好きなので多分自分だと思います。
カメラを持ってから、ちょっとした変わったモノを撮影するのが好きになりました。
絵も描いたりするから、看板などは特に気になります。

TOC、初めてだったので、会場内を撮影して回りたいぐらいでした。

混雑はTFTだけで、TOCはむしろ寂しいくらい。
TFTの照明など使い勝手の良さが人気なのでしょうね。
ただ、TOCは屋上が面白く、きちんと道具も用意して、もう少し早い時間に来ていれば良かったなと思いました。

また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。