オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

蒟蒻ゼリーは凍らせて食べると美味なんだぜ☆

2009年03月17日 22時01分07秒 | Weblog

美味なんだぜ☆

大事なことなので2回言いました。

さてさて、長らくあった春休みもどきは明日でラストです。

といってもやることは無いんだぜ☆

今日は先日からニコ中(ニコニコ動画中毒者)であるコディマくんが

「実況動画が面白い」ということなので見てました。

実況動画というものは文字通りホラゲーや神ゲーを実況するという動画です。

皆、バイオとか零とか見てるらしいけどそんなん無理なので

多分怖くないと思っていた「ゲゲゲの鬼太郎(PS版)」の実況動画を見ました。

・・・ワォ。

マヂ、ビビッタアルヨ。オボログルマトカビビッタ。   

ナニヨリ、ゴキブリダイジネ・・・。

おっと、ショックでカタコトになってしまいましたよ。

まだ、第3夜までしか見てないので今から続き見るよ。

 

                      コアイヨー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。