オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

ニャンコ・ブルー

2008年08月19日 01時25分52秒 | Weblog
いやね、別ににゃんこが青かったわけではないのだがブルーですよ。
もう昨日のことになってしまったが昨日はヤバかった。
朝から3者面談。これは別に悪くはなかったていうかむしろ良かったかな。うん、お褒めの言葉を頂戴したからね。
その行きにブルーになってな。学校までブーブで行ったのですがそこでなったの…。
まぁ、ありがちだが道端でニャンコにモザイクが掛かってるの発見。
朝からはホントきつい…
次、帰って来てから自宅で…。
母に「課題の映画見ちゃえば?」と言われたので見ることに。
課題と言うのは社会科の宿題で映画見てその感想を書けってやつですだよ。
その映画は二本あり両方戦争モノです。
ちなみに映画は「ライフイズビューティフル」と「硫黄島からの手紙」です。
個人的には「ライフイズビューティフル」のほうが好きだな。泣ける。
二本とも見終わりすごくブルーに。もう紺色だった。

最後にその感想を書くためにB5のレポート用紙が必要だったので買い出しに。
そこでニャンコ再び。
…。
しかも今回は1人でチャリのうえニャンコが歩道にきてて紅いの出してるわけですよ。
ちょっと踏んじゃって思わず奇声をあげました。その後ずぅと心の中で「ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい」と家に着くまで言ってました。

もう泣きたかった。てか今も涙目です。

そんな超×1000ぐらいブルーな1日でした。
°・(ノД`)・°・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。