オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

「ただいま」

2009年05月22日 22時44分01秒 | Weblog

あぁ、我が埼玉県にもとうとう来てしまったかNewインフルエンザ君。

鷲宮だっけ?確かあそこに知り合いがいた気がするな。

学校休みにならんかねぇ。

でわでわ久々のワンクリック→http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in/trypeace/

本題いくよ~

今日でやっと中間テストが終わったのですよ。ワァーイ!

そこで「ただいまぁ!」ってことですよ。

でもね、学校は怒Sだからねこんなんじゃ満足しなかったらしくてね今日帰りのHRで

「テストお疲れ様でした。ですがぁ、急に勉強しなくなるのは何か歯がゆい感じがすると思います。という事で先ほど配ったプリント4枚やってきてぇ。」

ワァオ☆なんてこったイ!別に歯がゆかねぇし、むしろ「キャッほーイ」って感じだよ。
まぁ、なに?一言で言うと「遊ばせろやぁぁぁ」って感じですかね。

そんなわけで明日も泣く泣く学校ですよ。

もっとさぁ、イベント無いの?「学校deかくれんぼ」とか「全校一斉ゲーム大会」とかさぁ。

ねぇ?

もっと、バラエティ性に長けてることしようやさぁ。

もっと言うとウチに学校には教頭が2人いるんだわさ。片方は勉強のためのともう片方は「学校を盛り上げる」教頭なんだって。

・・・。職務怠慢じゃね?

そんなこんなで文句並べたら文庫本1冊ぐらいになるのでここらへんにしましてと。

 

まぁ、学生は強いです。どんなときにでも遊ぶ力があります。学校に負けませんよ。

屁のツッパリもいらんですよ。

たぶんこの休みも遊ぶアルヨ!

全開のバリンバリンだぜぇ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。