オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

4月6日(日)のつぶやき

2014年04月07日 04時38分15秒 | Weblog

埼玉県には「地粉うどん」があるじゃないか!!
「地粉」がなんだかわからんけど!!

#heso1242


あと、給食にたまに「くわい」がでる。

県外の方「くわい」わかるひと少ないよね。
#heso1242


暇人\(^o^)/速報 : 富士通のスマホ「ARROWS X F-10D」のあまりの酷さに訴訟を起こす → 勝訴 himasoku.com/archives/51840… クッソワロタwwwwwwwwww おいどんもF-10Dユーザーどすwwwww


昼前に起きて、ヒゲ剃って、ホットケーキ作ってラジオ聞いてますが、この後5時ごろから第一志望群の面接あるんです。

いや、緊張はしてますw


そうそう。
ホットケーキ作ってる時に思ったんだけど、一人前粉200gって結構多いなぁ。

130gぐらいでいいっす。
おなかいっぱいだお。


めっちゃ雷なっているんだがwww

いや、笑えんよ?


@tomo_early 省エネモードなのに勝手に加熱して電池持ってくからなぁw
困ったやつだわw


@tomo_early 電話中に再起動したときは震えたわwww


行きます。
行ってきます。

やって見せましょう不如帰。


@melt_ambitious @Wolfram1945 最近の後輩は冷たいので機材貸し出してくれないので、ボク個人のでよろしければちょっとした物なら貸せますよ。

P.Sちょっとした物しか持ってないのであしからず(笑)


@Wolfram1945 @melt_ambitious OB初心者なんでまだわかんないすね(笑)
ボクは放任主義なので


終わりましたギロッポン。

やっぱ緊張するね。
ずっとガクブルスマイルでした(笑)


今更ながらサークル作ろうかと悩む。

どっかで取り上げられたらものを検証して、広報する後発型サークル「宣伝部」

「取りあげられてるけど学生がいったらどうなのか?」ってーのって結構気になるよね。


まぁ、チラシの裏に書いてろ程度のアイデアですけどね。


@kininaru1134
わぁ!投稿読まれました―!!
ありがとうございます!!


Twitter等では「しゃべるのは勝手だけど皆見てるから気をつけろよ?」ってのが前提にあります。なので、今まであんまりヒドイことはつぶやかないようにしてました。
でも、鍵付のアカウントを作っちゃいましたwてへぺろ。@black_masakazu
これ見て不快になってもしらん。