オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

3月16日(日)のつぶやき

2014年03月17日 04時36分13秒 | Weblog

やっぱり卒研は馬かカワウソでやりたいなぁ。


立ち姿は凛々しく、鍛えられた身体に筋肉が作り出す独特の曲線美と力強さ、人と共に歴史を歩み、文化の発展に大きく貢献してきた動物・馬


愛くるしい姿だが野生では川や河口などの水辺では無類の強さを発揮する「川の王者」であり、人とは暗い歴史を持つカワウソ。


どっちもまぁ、人のご都合に振り回されている動物っすなぁ。


馬は主に農耕や戦争、移動手段といった面で、カワウソは食料やファッションといった面でお世話になっていました。


まぁ、カワウソのファッションの件に関しては民族とか宗教的な部分もあるから何ともとやかくは言えんけど、とりあえず毛がファッサぁしてて気持ちよかったから目をつけられたんでしょうね。かわいいし。


どぶろっくいいっすね。
ずぅーっとエンドレスで聞いていたいわw


阿部礼司のストレートな選曲好きです。

ストレート良いっすね!


重雷装巡洋艦masakazu02です。
耐久:44 火力:116 雷装:173 回避:170 対空:228 速力:高速 運:25
「Sホロで最後まで艦隊に入れず、中々使ってもらえませんでした。」
#艦娘なったで shindanmaker.com/395504

1 件 リツイートされました

今日の北九州。監督が兄弟対決。 pic.twitter.com/CyGTq3pGYN

RN:おおのまん。さんがリツイート | RT

>>RT
今日もギラヴァンツは元気です。


あべぇぇーーー!!
2人目おめでとぉーーー!!

#abe02