ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

何のために生きてるのか?

2016-08-22 11:33:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

関東地方 は 台風で 大変みたいですが

愛媛県は ひと雨欲しいところ です

 

今日は 朝から 他科受診のため お仕事 お休みしました

本当に 病院は いつ行っても 大盛況ですね

午前9時の予約 が あっても 終わるのは この時間です

 

これから 昼ご飯食べて 夕飯の準備 したら

また 透析のため 病院へ 逆戻り です

 

本当 に 病院に住んでしまいたい タダでさえ しんどい治療なのに

週3日 雨だろうが 台風だろうが 日照りだろうが 大雪だろうが

通わないといけない と 思うと 精神的に しんどい

 

きっと 今 人生で 一番 精神を病んでいる

本当に 最近 何もしたくなくて 困る

 

まぁ まだ 生活できない から 頑張ろう と 思って 動けるだけ

マシなのかもしれないな と 思いながら 動いている

 

そうやって 騙し騙し 頑張っていこう 騙せる限界まで

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿