ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

風まかせ。

2014-01-30 20:11:55 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 午前中 結構 強い雨 が 降っていて

通勤が 大変だな と 思っていたのですが

 

”ぷに父” の お仕事 が お休み に なった・・・

もとい

昨日から お休みに なっていたので 送迎してもらいました

 

今日は 昨日 夜に入ってきた お仕事 に 追加分 が あり

予定時間 より すっごく 時間が かかりました が 何とか 納品 出来ました

 

とっても 大変でしたが ちゃんと 出来て 良かった

 

明日で ちょっと 忙しかったのが 一段落 します

二月からは ゆっくり というか 焦るくらい 今のところ お仕事の 予定 は

入っていません

 

まぁ 何とかなるよね・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿