ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

暑すぎる夏のせい!

2016-08-25 18:07:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れさまでした

 

今日は 出勤してから の 出稼ぎ日 だったので

とっても 疲れてしまいました

 

出稼ぎは 嫌いではありませんが 最近 体力なくて 困ります

これから 夕飯食べて 即刻 寝たいと 思います

 

おやすみなさい

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (松本です)
2016-08-25 23:40:11
私はフオーチュンで頑張るつもりでハローワーク行きながら通院しています。
またどこかでお会いしましょう
お久しぶり~ (ぷに)
2016-08-27 11:26:33
いろいろと 頑張ってるみたいだね

また、うちの職場にも遊びに来てね

コメントを投稿