ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

釣行直前の不安要素。

2018-02-09 08:18:13 | ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪
未だ厳しい寒さです。

ども、ぱんちです。

いよいよ週末が近付いて来たよ。
体力温存とばかりに、釣行に出てないからウズウズだよ。
何よりロッドが…無い(笑)

で、Newロッドなんだけど、
届いたと言う連絡はもらったのだが…
まだ、俺の手元には来て無い。
釣行当日に成りそうだけど、ホントに手元に届くのか?
段々心配になって来た。

土曜夜から天気も怪しい予報だし
ま、夜釣りは諦めても日曜のデイ~月曜のデイ迄は天気良さげだしヨシとするか。

後はドタキャンの心配が尽きない…
ハル君多忙だしなぁ・・・
俺が車あれば 1人で動けるから心配無いけど。
何せNewロッドもハル君が持って来てくれないと、何も始まんないんだよな~(T0T)

早く会いたい
エクスセンスと、ステラ。
あ!クーラーBOX買いに行かなきゃ🏃

てな訳で、ヘッポコぱんちの釣行結果はまた後程。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿