週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

イングリッシュガーデンに魅せられた、週末ガーデナーのガーデニング・日曜大工奮戦記。定年退職後は、長野で農業などに挑戦中。

(3/3) 羽田空港で飛行機撮影・・・10月12日 夕食のあと、もうひと頑張り。エアポートは着陸ラッシュです!

2016年11月01日 |  (飛行機撮り)
羽田空港での、夜の飛行機しかも流し撮り。
夕食のあと、もうひと頑張りすることに。
 
ちょうど着陸ラッシュとなって、次から次へと舞い降りてきます。
練習にはもってこいのタイミングだったけど・・・
しかし結果は・・・大量の失敗作!
 
その中から何とかよさそうなものをアップしました。
まだまだいろんなことを試す余地はあるけど、
まぁ、今の精一杯ってとこですね。(笑)
 
 
1/3  ・  2/3  ・  3/3
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
『航空』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴッホとゴーギャン展・・・... | トップ | 第一章 横浜市イギリス館~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (梅サクラ)
2016-11-02 15:44:31
素晴らしい~~!!
凄い!凄い!やったね!!
とても綺麗ですし、ピントもピッタリあっていますよね。
夕食後の着陸ラッシュ、頑張った甲斐がありましたね。
やはり、粘った人の勝ちですね~~。

1/20秒 1/25秒 1/30秒・・・と変化しているけど、
意識して、変えたのでしょうか?
梅サクラさん、こんばんは。 (プン)
2016-11-04 17:54:05
コメントありがとうございます。

失敗作の山の中から、これはと思えるようなのを探し出すのが
大変でした。(笑)
まだまだピントが甘いとの、師匠の厳しいお言葉。
実際、師匠のはピタッと止まっているように写ってます。
シャッタースピードは、いろいろ変えて撮っています。
うまく撮れたら遅くしてと、もう最後はなにがなんだか・・・(笑)

コメントを投稿

 (飛行機撮り)」カテゴリの最新記事