週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

庭のようす・・・(5/28~5/29)

2005年06月02日 | 花・植物
先週分の更新も、今夜で終わり・・・
明日の夜は「My Garden」に帰りま~す。

  「?」付きの名前が多くて、ごめんなさい。


【ペンステモン】   【ジギタリス】   【アルケミラ モーリス】


【クレマチス ???】


クレマチスの画像を追加しました。(6/4)


【チャイブ】   【アッツザクラ】


【アジサイ】   【カシワバアジサイ】   【アナベル】


【ヤマボウシ】   【ビワ】


最後は、師匠宅ローズガーデンの 【つるサマースノーとデルフィニウム】
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斑入りの葉っぱ・・・違う違... | トップ | 薔薇に包まれて・・・庭のよ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ週末♪ (ミント)
2005-06-03 11:28:50
こんにちは♪

今日の夜は長野に帰れるんですね♪

気持ちはもうガーデンに向かっているのではないですか?

お庭には沢山の花たちが咲いていますね♪

どれも生き生きして綺麗☆

帰ったらこの花たちがプンさんの疲れを癒してくれるんでしょうね♪

一週間お疲れ様でした♪

また楽しい週末を過ごして下さいね♪
返信する
花金(死語) (まゆみど)
2005-06-03 14:16:37
には乗れましたか?

来週また会えるの楽しみにしています!
返信する
こんにちは~ (おくら)
2005-06-03 15:36:05
クレマチスは、葉っぱを見ないとわかりませ~ん。

チャイブは、ピンポンピンポ~ン正解ですよ!

そして、お師匠さんちのデルフィニウムも綺麗でした。お師匠さんちって?

お気をつけてお帰りくださ~い。
返信する
Unknown (プン)
2005-06-04 13:58:58
ミントさん、こんにちは。



金曜の朝から、すでに気持ちはガーデンに飛んでます。

そして今日(土曜)は朝から、もぐらの作ったトンネルの復旧工事です。

もぐら捕りを仕掛けてみたけど、どうかなぁ。

二日間、ゆっくり楽しみま~す。





まゆみどさん、こんにちは。



秘密の花園(?)、探し当てましたね。

おかげ様でバスに間に合い、定刻どおり到着しました。

花金ならぬ、薔薇金・・あっ、またやばい・・

二日間リフレッシュして、また復帰するつもり・・・?





おくらさん、こんにちは。



ご教示、ありがとうございます。

クレマチスの葉っぱは、早速夜にもUPしますね。

鑑定(?)よろしくお願いしま~す。



お師匠さんとは・・

おととし、この庭のベースとなる部分の設計をして頂いた方で、

今でも大変お世話になっているんです。
返信する
こんばんは。 (プン)
2005-06-04 22:21:28
おくらさん、クレマチスの葉っぱが分かるようにUPしてみました。

いかがでしょうか。

【チャイブ】の”?”は、外しました。
返信する

コメントを投稿