風海庵TopPage                                               
        
 




うーむ。どうもいかんなー
メンバー欠落と天候で、明日の朝待ちで行き先を考ねばならぬ雰囲気。
オギパパとアキバホンコンが脱落した
艦長もバクテンナガツカも明朝舷着だというし。
しまねえは参加意思表示をしてるが、風邪だ肩がいてェだアタシを労われだ・・・体調不良らしい
大阪から帰京したシェフ野左衛門と風海庵が深夜のえるそろでの一夜を過ごすのか...。

艦長が
「日頃の疲れを癒し、できれば戻り鰹を...」
なーんて、メーリングしだしたぞ。
おお、結局、明朝集合となった。
ま~仕方ない。これも自然相手の遊びの妙味でもあるな。
ま、波浮の港は逃げはしないし。
戻り鰹に徹するなら、徹底的に海図にマッピングするか!
よーし、明日はコースプロットと推測航法の練習だアー

焼酎飲んで寝よ

 ∵)_∪ゲゲゲの鬼太郎








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 横浜ベイサイ... 大荒れだあー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。