風海庵TopPage                                               
        
 




期待の4月例会ですが、幹事のkumonoさんから案内がきました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Fishing club HUSLER 各位 様

 渓流解禁から早一月が過ぎましたが、今年は暖冬も手伝ってか魚の活性も例年より高めな気がしますが、メンバーの皆さんは釣りに行けてるしょうか。何かと忙しい方々故に未だに渓流に入れないでメンバーもおられるのでしょう。ゴールデンウィークの家族サービス前に是非とも自分の時間を作って、河津川のヒレピンアマゴと遊んで頂ければと思い、以下の通り4月例会を計画しましたのでお知らせいたします。
 参加希望の方は幹事まで連絡をお願い致します。

フィールド:河津川水系
開 催 日:2007年4月22日(日曜日)
集合時間:05:00
集合場所その他:省略

 昨年の河津川例会は3月中旬開催で水温も安定せず渋い状況でしたが、今年は暖冬の影響で解禁当初は水温も高く魚も高活性でしたが、先週の花冷えの影響により水温が安定せず活性が下降気味ですが、14日のプラクティスではO川出合からつり橋までの約1㎞弱位で5チェイス、4バイト、3キャッチでキャッチした魚は20㎝位でさほど大きくは有りませんが尾鰭が大きくピンの綺麗な魚でした。
決して魚の数は多いとは言えませんが、尺に近い魚のチェイスも確認する事が出来まずまずの感じです。例会当日頃には気候も安定し、水温も安定、良い釣りが出来るであろうと考えております。一抹の不安はキープ目的の釣り人が入り抜かれてしまうことくらいです。

尚、前乗り宿泊希望の方は伊東温泉 kidの実家の予約しますので幹事までお早めにご連絡下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

関係者の皆さん、参加希望は幹事か風海庵まで。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 桜花に思う。... 祝!!新船進... »
 
コメント
 
 
 
早速のUp感謝 (H.kumono)
2007-04-04 08:28:29
例会の案内を早速記事にして頂いてありがとうございます。
風海庵さんは既に参加表明されているので伊東前線基地の2名、及び凄腕の傭兵kidを雇いました。

既に4名は確定しているのでよほどの事がない限り開催は決定です。

皆さんの参加をお待ちしております。
 
 
 
凄腕では・・・・・・ (kid)
2007-04-04 14:45:57
kumonoさん、あんま煽らないでくださいよ~~~(笑
あんまプレッシャー掛けると気張っちゃって風海庵さんたちの前でロッド振れないじゃないですか~(爆
 
 
 
伊豆前線基地の設営完了 (伊豆前戦部隊長)
2007-04-04 18:20:58
大将殿に御報告申し上げます。
私、伊豆前戦を預かる部隊長とし、
伊豆前戦基地をgoo領内に設営を完了致しました。
まだまだ施設は充実しておりませんが、今後拡充に
努める所存で有ります。
大将殿に於かれましては御公務お忙しい事とは存じますが、視察に来て頂けると幸いであります。

 
 
 
僕も・・・ (鵜殿です)
2007-04-04 18:57:32
いいな~僕もまたお邪魔しようかな!花粉もだいぶ落ち着いてきたし(^~^)筍はまだかな♪【笑】
 
 
 
誠に勝手ながら (伊豆前戦部隊長)
2007-04-04 23:29:00
大将殿
参謀本部と前戦基地との間にホットラインを張らせて頂きました。誠に勝手ではありますがよろしくお願い致します。
 
 
 
筍の偵察してきます。 (伊豆前戦部隊長)
2007-04-05 09:24:37
>>鵜殿さん
是非に河津川に来られてください。
筍の状況は今週末に川の状況と共に偵察してまいります。イノシシが掘り返していたら食べ頃ですよね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。