縁で出会った みんなに『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好き、日本酒・焼酎大好きな新潟の男です。人生楽しく、皆に優しく。

かわいい

2021年05月17日 | 船の塗装や


さーて、短い週末も終わって、もう仕事

梅雨入りの予報はないけど明日から雨で貴重な晴れです。



仕事は構造物の錆止め塗り、磨いてスプレーして順調に終わりました。

今日は昨日釣ったアジなんですけど、本当に小型のアジも干物にしてみました。

もっとうまく下ごしらえすれば、バリバリ食べれる干物の完成だったんでしょうけど

これから大型から小型まで混じるので、塩分濃度は一緒でもサイズに合わせて漬ける時間を考えないとのようです。

なんか、ナベさんが「週末が楽しみだなぁ」て、まだ月曜日なんですけどー




コメントを投稿