パンプキンズ・ギャラリー

パンプキンヘッドの日々の創作活動やあれこれを記したブログです。イラストなども多く、見て楽しめるかもしれません。

【ゲーム制作】ディルダウィッチ制作記録03

2015-07-11 22:08:28 | DildaWitch
 現在制作中のADV”ディルダウィッチ”。

 あれからマッタリと制作が進み、なんだかんだでCGは20枚以上上がりました。

 とはいえ、あと46枚ほど描かなければならないんですけど。

 なんだかんだでCGモードに掲載するCGは100枚を超えます。

 また、ゲーム中に使う背景や立ち絵、イベント画のCGを合算すると、250枚は超えると思います。

 まぁ、そんなこんなで制作していますが、とりあえず夏休み中に完成させてリリースできれば、と。

 一応まだ途中段階ではありますが、仮マスター版を作って色々とテストプレイしつつ調整や修正をしている最中です。

 色々と不具合も出ていましたが、それを徐々に修正し、一応予定の機能を持たせ、最後までプレイできるようにはしてみました。

 まだちょっと不具合がありますから、それも修正していき、なんだかんだでちゃんとしたものをお送りできれば、と考えています。

 そんなこんなで。

 ちょっと今回はイラストなしであります。

 ではでは今回はこの辺りで~。

 では~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の小話】以前書いた短... | トップ | 【今日のイラスト】ディルダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DildaWitch」カテゴリの最新記事