タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

やばい( 一一)

2007-08-28 21:28:24 | Weblog
「ほん怖」見ました?今回のはかなり怖かったですよ・・・。と言うかビックリしましたいきなり「ボワァー」って出てくるし・・・・。幽霊役の人・・・。
一番ビックリしたのは「幽惑ドライブ」ですよたまたま、兄貴から電話がかかってきてきて、少し話こんでいて「ヤバイテレビ見ないと」って思ったらいきなりお化け役の人が出てきて思わず叫んでしまいました

あっ!そうそうしょこたん可愛かったですよでも「霊の通る家」は怖かったですよホントにでも演じてる人達の方がもっと怖いような気がする
なんか、ああゅうテレビの収録って明るいうちやるんじゃなくて夕方頃やるらしいですよ・・・。 怖いですよね
ホラー映画とかでもよく「霊が移り込む」って言うじゃないですか・・・・。
怖いですね

みなさん心霊スポットとかには遊び半分では絶対に行かないでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿