タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

まじ!!

2012-11-30 23:59:53 | Weblog
こんばんは♪タヌキです~(^〇^)
とうとう手が駄目になりました。左手がテーピングないと力入らずテーピングしてても痛く。

どうも、なんかになったみたいです。
今日仕事してたらリハの人がタヌキのトコロ来て手を見てくれたらどうもなんとかってやつらしいです。アホなので名前はすっかり忘れました。(笑)
腱鞘炎じゃないらしく。
なんか、腕の線だかなんかを切れば痛くならないそうですが、それを聞いたタヌキはビビって病院いくはずが辞めました。
その人にも「痛い時は無理しないで病院行きな。治るから怖がらないで大丈夫」と言われたんですが…。
無理~ヽ(*´▽)ノ♪
うふふ~ヽ(*´▽)ノ♪そんな線だか切られたら仕事できなくなるしみんなに迷惑かけちゃうし。
君は言ったんだ絶対逃げんなって♪
あはは
もう、手がもたないのでこの辺で。おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿