タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

ありえない~。

2013-06-22 23:08:18 | Weblog
あはは。
お金貸さないだけで80%嫌いになる男どう思います?
最低~。
はい!!別れましたぁ~(*^^*)
ひきますよね。
まっ!!タヌキから別れたいの?と聞いたら、じゃそれでって意味分からない~(^〇^)(笑)
最初はパニクってイヤと言ってましたが、タヌキと付き合ってメリット言ってとか言うし、メリットはシャンプーしかしりません♪(笑)
先輩と電話して、頭が整理されて、最低なヤツにサヨナラ言いましたぁ~(^〇^)(笑)
そしたら、すぐできるよとか言ってくるし。
お前何様だ!!ゆうちん達とタメには思えん。ガキすぎる~。いつも自分勝手~(*^^*)
最悪~。
でも、元々彼の時はホントに落ち込んだけど、今回は痛みなし~(^〇^)ムシロ無傷~(*^^*)
NEWSみてニヤニヤしてましたぁ~

もう、顔すら覚えてない。
慶ちゃん以外一重は無理~。(笑)
あはは~(^〇^)束縛から逃れられて肩の荷が降りましたぁ~(*^^*)
あ~楽~(^〇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿