タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

支え

2013-12-27 00:32:30 | Weblog
今日実は地元の奴の夢見てタヌキめちゃくちゃウナサレてたより寝言すごかったみたい朝起きたら彼に「タヌキ寝言うるさくて寝不足だよ。来ないで~。ヒョロヒョロって言ってたよ。」と言われ夢のコト話してたら「大丈夫。タヌキとのネタ増えた」と言われ申し訳ないと思ってラインで謝ったらり仕事終わる頃に電話来たので電話出たら「タヌキ雨降ってるよ。」「マジ!」「スゴイよ。」と言われ「今日ごめん。」「なにが?」「寝言スゴくて。」「いいよ(⌒‐⌒)大丈夫。ヒョロヒョロが悪いんだから」と言ってくれました。「(笑)ありがとう。」いつもはバカとかおばさんって言うけど優しい彼。
彼から「タヌキいつ実家帰るんだっけ?」「いついつだよ。電波悪くなるからラインできなくなる。」「ラインは電波悪くてもできるじゃん。」「違う。ラインの電話…。」「普通の電話すればいいじゃん(⌒‐⌒)」と言われました。
彼に会えないのは寂しいですが…。
でも、タヌキのせいで眠い彼だったので「そろそろ寝な。」「今寝かけた。(笑)」「わざわざ眠いのに電話ありがとう。おやすみ。」と電話切りました~。今なら地元帰っても苦しめられた奴に会っても知らん顔できる気がします(^.^)本当に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿