タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

うまく。

2013-06-28 01:26:10 | Weblog
今休憩中のタヌキです

うまくいきましたぁ~\(^_^)/一昨日相方からNEWSコン当たった~と連絡が来て~でも希望休が日曜いっぱいでとれなくて、いつもどうり土曜明けでコンに行きたくでも、日曜休みになっちゃうから~一昨日は遅番だったので昨日夜勤入りの日ダメもとで師長に「コンサート当たりまして♪ここ明けにしたいんですけど日曜休みになっちゃうからダメですよね?」と聞いたら「明け休みならいいよ~(*^^*)」と言われメチャクチャニヤニヤしながら「ありがとうございます♪ヤッタァ~\(^_^)/」っていいましたぁ~
いつもコン前に仕事~(*^^*)でも、逆にコンが楽しみすぎて仕事頑張れる~

NEWSがあるから頑張れる~(^q^)落ち込んでもNEWSやジャニに支えられてる♪(笑)
あ~楽しみ

仕事終わったら実家~。
ビールも冷やしてもらってあるし、大好きな、ばぁちゃんの料理ばぁちゃんに頼んでお風呂も沸かしといてもらうし、後はオカンの大好きな料理もあるし。
帰ったらオトンと晩酌~(*^^*)

帰りにばぁちゃんとじぃちゃんが好きだったウナギパイ買って行こう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿