タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

慶ちゃん~。

2013-09-02 23:20:02 | Weblog
この間説教された人が家に来て話していて、タヌキが「去年受けれなかった試験受けないといけないんだけどやる気になれなくて申し込みしてない~。(笑)別に受けたくないし~。去年は夢に慶ちゃん出て来て頑張れよ!って言って頭ポンポンされてやる気になれたんだけど今年は出てこないし~いいかぁ~。」って言ったら彼が「頑張れよ!」って言って頭ポンポンされたんですがタヌキが「あんたじゃない!慶ちゃん~。」って言ったら「なんだそれ!(笑)」って言って笑ってました~慶ちゃんじゃないとダメ~♪NEWSじゃなきゃダメ~(*^^*)


うふふ~。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿