タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

やっと

2011-03-29 00:56:11 | Weblog
こんばんは
今は、やっとのんびりしてます(o^∀^o)

やっと、ケータイの充電器買って来ましたよ(o^∀^o)
どうせ買うならカワイイの買おうかと思ってサリーのにしましたo(^-^)o



でも、買い物イラってしましたよ(┳◇┳)
最低な店員でした。腹立って帰って来ましたが(ρ°∩°)友達でもないのに、ズカズカ入ってきて(`ε´)あ~最低(`o´)
あ~腹立つ(`o´)

でも、Fちゃんと行ったカラオケはめちゃくちゃ楽しかったですよ(^O^)

今はリロアンドスティチ2を見てのんびりしてます(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿