タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

UME 強引 オン!

2009-08-26 00:03:38 | Weblog

どうしょうもなく悩んでても案外あっさり解決したりして
どうしょうもない悩みなんて実際問題 堂々巡り♪明日に向かってるかぎり
泣いたり笑ったりでさ♪白黒じゃない ナナイロの日々そんな空の下で歌おう
夢の階段かけ上がって一段とばしで イチ・ニのサン!ハイ!不安も憂うつも道連れに♪息切れしながら ドタバタ ジャン!ハイ!♪掴み取るまで続く夢の途中♪
What's going? That's 強引! レッツ 強引 オン!
What's going? That's 強引! レッツ 強引 オン!

 

なんかテンション上がってしまいました めっちゃ「UME 強引 オン!」好きなんですよね元気がでますよね

歌詞もすきなんですがメロディーが好きなんですよね

やっぱ「仕事だからと、」諦めた松竹座でも、8月になっってから後悔してますよ。

でも、後悔しても行けるワケじゃないので

仕方ないです仕事も関ジュもみ~ん~な大好きだから

 

あはは☆★☆★

 

 



 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿