乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

リラックス

2018-02-24 11:50:37 | 大切な日々☆

今朝は朝寝坊でした(笑)
晴れて心地のいいお天気です。
洗濯を干して、掃除機をかけて…
ちょっと腰痛(笑)

今週もおつかれさま~の土曜日です。

昨日は同僚とごはんでした。
愚痴をこぼしたり、くっだらない話で大笑いしたり…
リラックスしたひと時を過ごせました。

帰宅後に、カーリング見入っちゃいました。
ルールもよくわからないのですが、
一緒に戦ってる気分でした(笑)

チームワークよさそうですね~
おやつタイムがあるのも、びっくり!

一生懸命な姿、かっこよかった。
そして、みんなかわいい!!

もちろん今夜も応援しま~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿