乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

脱走?

2010-05-15 22:40:36 | 大切な日々☆

今日も 風が涼しかったです
姪っ子、半袖など着ていましたが、風邪引かないといいけどー
「おんがくがかりになったのー」と 張り切っていました
「音楽係って、なにやるのー??」と聞いてみると、
「え、しらなぁーーい」って(笑)
まぁ、なったばかりだからねぇー
楽しくね~♪

今日は半日、姪っ子たちを預かることに
姪っ子は、わりと?おとなしく遊んでくれるので助かるのですが、
甥っ子は、ごきげんななめだと なかなか大変(笑)
今日も、ぷいっと姿を消したかと思ったら、
玄関の鍵をがちゃがちゃ いじっていました…
「なにしてるのよーー」
「あのねーー、うえがー とどかないのーー」
一生懸命背伸びをしていましたが、足りず
あぶない。あぶない。
目を離しては いけませんねぇ
そのあと、じぃじと一緒にお散歩に出かけました。
あー、たすかったぁーーー
ねぇね、どすっぴんでしたのでー(笑)
で、でられませんから

甥っ子、おもちゃがのっていた広告を仏壇まで持っていき、
「へんしんできるやつ、ください。」と おじぎをして手をあわせ、
「あのー、これです。」と、広げて見せてました(笑)
もー大爆笑でしたよー(笑) マンガみたいで
本人、真剣な眼差し(笑)
「お誕生日は プレゼントもらったもんねー
 次は クリスマスだねー」
「えー、クリスマスかー、はやくこないかなー」
って、まだもう少しあるよね~
その頃には、ほしいものも変わっていそうな…(笑)
あ、それに、変身はできないかとー

クレマチス、重なり合って きれいです☆
ピンクのおほしさまだね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿