乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

仕事始め

2013-01-04 23:01:59 | 大切な日々☆

今日は、気温が上がらず…
冷え込みました~
お風邪など召されませんように☆

今日は、出勤。
6日間のお休み、あっという間でした~

きりりとお仕事モードへ!

しっかし、数日 職場から離れると、
勘が鈍る…というか、ペースがつかめない…というか(苦笑)
切り替えが… 感覚が…
躓きますね~(苦笑)

すっかり忘れ去った感じ!?
抜けるのは早いです… 楽な方へ~って(笑)

ぼっけぼけで…
たるんでますよね(苦笑)

でも、本日 なかなかハードで…
久しぶりに 頭フル回転!!
どんだけ使ってなかったのか…って(笑)

今年も いろいろ?ありそうです(笑)
めまぐるしい変化?に ついていけるかしら…
『まってーーー!!!』って。
全速力!?
鍛えなくちゃいけませんねぇ(笑)

心も身体も、もっともっと強くなりたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿