乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

プレゼント

2015-12-26 19:44:24 | 大切な日々☆

風がありましたが、いいお天気でした。
富士山、真っ白でした~~

朝からドタバタ(笑)
お掃除したり、ごはんの支度をしたり…
姪っ子がいない間にウィッグを洗ったり(笑)

そして、やっとクリスマスプレゼントを…
いつもは、間に合うように準備していたのですが、
今回は遅れてしまいました~
ごめんね~~

姪っ子と甥っ子に、洋服をプレゼント。
今年は150㎝と130㎝。
大きくなりました~
一般的には、ちょっと小さめ?

甥っ子なんて、どこか出かけると
小1くらいに見られちゃうようで(笑)
『えらいね~~』なんて声をかけられたりしています。
褒められたりするので、
まんざらでもなさそうな顔してますが(笑)

一日遅れのプレゼント、二人とも喜んでくれました。
子供服、かわいいですね~
「この色、好きそう!」とか
「うわ~、これ着てほしい~!」なんて
あれこれ眺めて、楽しい時間を過ごせました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿