乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

骨の薬

2019-02-23 14:17:42 | 大切な日々☆

曇ってます。
春めいてきました…
おひさまの光は、ぽかぽかなんですが、
日陰での風は冷たいです。
寒暖差には気をつけましょう!

整形外科、受診してきました。
骨のお薬をもらいに。
週に一回内服するタイプの薬なのですが、胃のむかつきが悩ましく(苦笑)
来月、骨密度測定ふたたびです。
薬の効果はいかに??
増えてるといいなぁ!

甥っ子の小学校では、六年生を送る会があったようです。
送られる側になりましたね…
うれしくもあり、切なくもあり(笑)
うるうるしてます。
春ですね~

姪っ子は、来月また受験!
笑顔の春が迎えられますように!!
がんばれ!!!

そうそう、先週末は東京で研修でした。
二日間、寝ずに講義を受けてきました(笑)
くたくたでした~~

東京駅、かっこいい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿