乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

風邪、流行ってますね…

2010-11-27 22:37:45 | 大切な日々☆

今日の空、曇りがちでしたが 日向は ぽかぽかと暖かく

やっぱり?内科へ行ってきました(笑)
「喉が痛くて… どうも風邪っぽくて…」
「そっかー、なかなかうまくいかないねーー」と

風邪をこじらせ、気管支炎になって以来、
予防的に吸入薬などをつかっているのですが、
「ひどくすると、よくないからねー」と、早目の対応。
咳止めなどなど、処方していただきました
胃が むかむか膨満感ですが(苦笑)

あのときは、しんどかったですからねぇ…
胃が…などと、言ってられませんわ(笑)
しっかり治すぞ

甥っ子、嘔吐下痢にかかってしまったようです。
負けるなーー
小児科で 食事をとらないように。と言われていたものの、
甥っ子、あまりの空腹感に耐えられなかった模様。
ママが電話をしている隙に、テーブルにあった お味噌汁を
ごくごく ぐびぐび たいらげたそうで
おぉ(笑)
食べたい!と、思えるなんて いいことじゃないのー
さぁすが!

姪っ子、「あのねー、たべないから おなかが へっこんだ感じだよー」
と、言っていました
ちょっぴりメタボちっくですからねー(笑)

よかったことに、その後 嘔気もない様子
ちょっと安心しました。
大丈夫。 きっとよくなるよーー

風邪、流行ってますね…
みなさまも、くれぐれも お気をつけくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ☆)
2010-11-29 20:48:31
こんばんは~^^
ほんと一気に寒くなりましたね~><
岩手は今日今年初めての積雪だったようです(-_-;)
嘔吐下痢 こちらでもはやっています><
この時期病院に行くのも躊躇してしまうので
ほんと何事もなく健康でこの冬乗り切りたいと思っていますww
返信する
みなみ☆さん、いらっしゃいませ~♪ (pumita)
2010-12-03 22:42:58
みなみ☆さん、こんばんは
コメント、ありがとうございます☆

今日は、お天気 荒れ模様でした…

嘔吐下痢、そちらでも流行ってるんですね…
子供たちには、元気に笑っていてほしいですよね

私は、だいぶ?復活しました(笑)
今週も、がんばりました~

元気に冬を楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿