乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

友達

2014-08-16 23:18:44 | 大切な日々☆

今日も灼熱、蒸し暑かったです。
ここ数日、どうもお天気が不安定で…
突然雨が降り出したり、風が強くなったり。
季節の変わり目なのかしらん…

今日は、帰省中の友達に逢えました。
笑顔に会えると、安心できるというか、
元気でよかった!って、ほっとします。

そして、しばらくぶりでも、すっと会話ができちゃうんですよね。
あの頃みたいに、笑顔になれちゃう。

彼女とは、ブラスバンド部からのお付き合い。
なつかしいね~
四半世紀!?

一度も同じクラスにはならなかったのも不思議なんだけど、
交換日記してたよね~
恋のこととか(笑)
おっと、大真面目だったもんね~
恋も勉強も(笑)
ほんと、なつかしい…

マネージャーを経験できたのも、彼女の影響だもんなぁ…
人生とは、不思議なものですね。
巡り合わせ… 出逢い…

これからも、よろしくね!!
頼りにしてます(笑)

今回は、ちょこっとだけだったけど、
また ゆっくりお茶でもしようね!
身体に気をつけてね。
元気でいてね!!

写真、姪っ子の育てたゴーヤちゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿