乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

おしゃべり♪

2007-02-24 23:03:54 | 大切な日々☆

今日は 天気予報では 晴れだったはずなのに~
空は どんより曇り空、お昼前に冷たい雨になりました。
またまた寒くなりましたね~
どうぞ お風邪など召されませんように~☆

甥っ子、長くは立っていられませんが、
ちょっとの間だけ「たっち」が できるようになりました
「わ~、たっちできたね~~!! すごい すご~~い!!」
褒められるのは 嬉しいみたいですね
「じぇいっ! じぇい じぇーーいっっ!!」と 喜んでました(笑)
嬉しいときは 「じぇいっ!」と 叫ぶようです
今日、甥っ子に 何度か呼ばれましたが(たぶん 呼んでた…)、
呼ぶときは「だいっ!! だーーっっ!!」らしいです(笑)

姪っ子も 甥っ子も 風邪気味で、鼻水が~~
「ほら~、おはな、ちんしよ~~!!」と、
姪っ子を追い掛け回してました(苦笑)
ちょっと 目を離したすきに 甥っ子、
ティッシュを ぜ~んぶ出しちゃいました
ありゃりゃ~(苦笑)
「じぇいっ! じぇい! じぇーーーいっっ!!」と、大はしゃぎ
食べてなかったので、よかったですが~~
嬉しそうに ちぎってましたよ~~
ほんと、すばやいです(苦笑)

姪っ子のときとは、全然違いますね~
姪っ子は、静かに遊んでいることが多かったです。
ぬいぐるみを並べたり、アンパンマンカードを並べたりするのが 好きでしたね~
甥っ子は じっとしてません…
それに 破壊的ですね~
姪っ子の おもちゃたちが~~(苦笑)
姪っ子「きー きー」と、怒ってますから~
今日なんて、甥っ子を叩いて パパに怒られ、
真っ暗な 隣の部屋で、いじけてましたよ~(苦笑)
「ねぇねもさ~、弟に優しくしてたんだよ~」ほんとか~!?
「ねぇねの弟って、だ~れだ??」
「うーんとー、ぱぱーー!!」
「正解!!」
姉弟、仲良くね~~!!

今日の写真は、センターに飾ってあった おひなさまです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (ぷるぷる)
2007-02-25 00:07:04
甥っ子ちゃん、風邪ひいちゃったんですね。

うちの甥っ子もです。

今日は長ーい鼻水を垂らしてました~(;/´Д`)/



男の子って、みんなそうなんだね!

私も姪っ子との違いに驚いてます。



ここのところ、気温の変化が激しいね。

ぷみちゃんも風邪など召されませんように☆



返信する
こんにちは (あさがお)
2007-02-25 13:44:42
ティッシュを全部出してしまったのですか?
うちも 似たようなことを 孫から やられます。
洗濯すみのタオルを みんな床に 投げてくれますよ。
それを拾い集めるのが 楽しいですね。
返信する
寒いですね (栄治)
2007-02-25 16:59:43
   pumitaサン 今日も寒いですね 
 姪っ子さん甥っ子さんのお話いつも楽しみにしています 子供パワーですね 今が一番かわいい時かな?

 もう3月ですなぁー(おひなさま) 風邪注意しましょう!
ありがとう。
返信する
ぷるぷるさん、こんばんは☆ (pumita)
2007-02-25 21:20:07
ぷるぷるさん、コメントありがとうございます

姪っ子も 甥っ子も 鼻水ずるずるでした~(苦笑)
ぷるぷるさんち甥っ子ちゃんも そうなんですね~
今日なんて、とっても寒かったですし、私たちも
気をつけましょうね~~!!
でも、子供って、風邪引いてても とってもパワフル
ですよね~~
返信する
あさがおさん、こんばんは☆ (pumita)
2007-02-25 21:24:48
あさがおさん、かわいいコメント、ありがとうございます

そうそう、怒れないんですよね~~(笑)
何をやられても、ただただ笑ってしまいます
一緒になって、楽しんでしまったり…(笑)

お孫ちゃん、かわいいですね~~
返信する
栄治さん、こんばんは☆ (pumita)
2007-02-25 21:27:47
栄治さん、いつも ありがとうございます

ほんっと、今日は 寒いですね~~
お互いに、風邪には気をつけましょうね~~

我が家のお雛様は…
ひどいことになっています
保管が悪かったんですよね…(苦笑)
お雛様、ごめんなさい

もう2月も終わりですね~
早いですね~~
返信する

コメントを投稿