笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

冬到来

2011-12-03 19:47:09 | 私の心(気持ち)と体のようす
ここ九州も12月に入った途端、冷え込み、冬到来!

今日は、おっとと
蛎焼きに行ってきた。
この病気になってから、おっとが毎年連れて行ってくれる。
ホントありがたい。

今日の蛎は、おっきくってプリプリ!
美味しかったぁ。

美味しかったんだけど…
2つ食べたら、もうなんだか胃が受け付けない感じ。
でも、おっとに悪いから無理して食べてきた。

そしたら…
Pちゃん到来!
トイレと仲良しこよしになっちゃった。
アハ(;^_^A
そういえば、プレドニンが9ミリグラムになったからか、寒くなったからか
ここのところ
なんだか調子が悪いんだった。
午後になると疲れやすく、仕事もはかどらないし
家事も、力を振り絞ってやってる感じだし
ご飯はちょっと食べたらもうお腹いっぱいだし

体が
ちょっと休憩しなさい!
って言ってるのかな?

冬は
頑張らないで
まったり
がいいのかな?

そうだよね!

まったりいこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿