笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

みんなの優しさ

2009-07-28 22:41:38 | 私の心(気持ち)と体のようす
来週から入院する。

だから今週で仕事ひと段落つけて、周りの皆に迷惑かけないようにと目一杯仕事を入れてて、
結果、目が回りそうな状況。
今日は、検討会を…
明日は、重要な打ち合わせ会議を…
明後日は、今年度の大事業、100人が参加する○○養成講座 を…開催予定。

明後日の準備もままならない中、時間に追われるような形で、職場をでて、検討会を開催
検討会を終えて職場席に戻ってみると明後日の養成講座で使う受付名簿や机等のレイアウト図を準備してくれてて…
明日の重要な打ち合わせの準備をバタバタしてたら、手伝ってくれて…
残業してたら、息子から電話が入り「今日は、不燃物のゴミ出し日やろ?出しとこうか?」って…
もう…皆…優しすぎて…泣けてきちゃいました。(涙)

私って、なんて幸せ者なんだろう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、 (ろば)
2009-07-31 20:31:09
ゆまりまさんにありがとう!
なんとなく落ち着いてきたので、お礼言ってまわってます。

入院ゆっくり休んできてくださいね。

お仕事もお家も心配かもしれないけど、みーんなちゃんとフォローしてくれるのってきっとゆまりまさんが素敵な人だからですね。優しさは優しさで返ってくるってことかな。

私も見習います。
返信する
よかったぁ♪ (ゆまりま)
2009-08-01 23:01:53
ろばさんが、落ち着いてよかったぁ~~♪

ろばさんのブログ…
私の心の支えだから ネッ(^_-)

本当によかったよん
返信する

コメントを投稿