笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

ハッピー バレンタイン♪

2010-02-14 21:01:56 | 家族
今日は、バレンタインデー♪

毎年、世の“チョコレート商戦“にのせられてる私。
今年は、めずらしく、娘が息子と夫に、チョコレートを買ってきた。

バンドエイド型のチョコと巨大チロルの箱


息子と夫は、姉・娘からチョコもらって嬉しそう!
しかし…
我が息子は、姉と母・おばあちゃん・隣のおばちゃんからもらっただけ。
これは、母親としては、嬉しいやら、ちょっと心配やら…
複雑な気持ち。

さて私はというと…
この地に来て25年目にしてやっと、昨日初めて(ここでは、超有名な)チョコレートショップに行ってきた。
夫・息子・父・何故か娘とワタシの分も…
計5人用に、それぞれ買ってきた。
夫には、シャンパンがきいてる洋酒のチョコでりんご色もあるかわいいハート型の
息子と父は、和菓子派なので、あんこが入った焼き菓子と一粒チョコ
娘には、生チョコでワタシには、チーズの生チョコ!!
(結局は、私が食べたいのを買いたかった?!ついでかっ…笑)


アハハ!
まんまと、チョコレート屋さんの商売にのせられてる~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノ)
2010-02-14 22:56:40
巨大チロルの中が気になる(笑)
チョコ好きの私には、夢のようなイベント(爆)
息子のチョコ・・・右に同じな我が家です(苦笑)

あ、OC(ドラマ)は、セレブって言うより若いこの恋愛と、コーエン夫妻の仲睦まじさに惹かれます♪やっぱ、我が家じゃありえん夫婦愛ってやつ?(笑)
返信する
巨大チロルの中… (でこ)
2010-02-16 19:43:16
巨大チロルの中は、
ミルクチョコのチロルがい~っぱい入ってましたよん。

夫婦仲睦まじくってうらやましいですよねっ♪
ドラマを通して夫婦愛や若い子の恋愛にふれ、
こころほんわかなれますね。
ウフッ
返信する

コメントを投稿