笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

中学最後の体育祭

2010-05-25 21:09:07 | 家族
体育祭の予定だった日曜日がだったため、順延となって今日行われた。

愛息子の中学最後の体育祭
おっと君は仕事休めず、私はどうにかこうにか仕事を工面をしてお休みが取れ、行くことができた。

今日は、私なりに(?)頑張ってお弁当(私と息子とお義母さんの3人分)を作り、いざ、中学校へ

息子の最初の種目200メートル走に、ギリギリセーフだった。
おっと君が来れなかったので、200メートル走、学年別リレー、スエーデンリレーに組体操、ハリケーン、むかで競争と写真・ビデオ撮りに大忙し!!

お昼は、
さぁ、お弁当を食べようとしたら
ナント!
お箸と取り皿を忘れてて…
トホホのホ
お義母さんから
「○○さんらしくていいじゃない」
と言われ
フルーツを食べるために入れていたスティックを使って、3人クスクス笑いながら、食べた。
優しいお義母さんと息子に感謝!!

夕方は、精神科の定期受診に行き、いつもの薬をもらい
帰宅後19:00には、息子の野球の練習グラウンドに行き、6月のお茶当番表を配り

はぁ~
ドタバタした一日だったぁ~

う~ん!
よく頑張った私


し か し
息子は、野球の練習終了後20時から、体育祭の打ち上げに途中から参加しに出かけ…
娘は、まだ大学から帰って来ず…
おっと君は、飲みに行っていて…
この時間になっても、我が家に私一人だけ
よく頑張っても、夜たった一人とは、とっても寂しぃ

子ども達も大きくなり、これから、こんな日が多くなるのかなぁ?
子離れしていかなくちゃいけないっか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿