南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今日の空

2018年04月08日 | ARATA




ずっと見ていたいような、きれいな空でした。


日曜の朝の楽しみ、「日曜美術館」ですが、
今日からは、井浦新さん出ていません。

なんだか寂しかったです。

新さんは、5年間、キャスターを務められて、
欠かさず見て、
とてもいい勉強になりました。

江戸琳派の素晴らしさを発見でき、
それ知ったことは、人生の彩りのひとつになりました。

今年は、新さん主演の映画が次々と上映され、
今も長崎で、主演映画撮影のまっ只中。

ドラマ「アンナチュラル」も好評だったし、
いつか続編もありそうですね。
ここのところ、大活躍の新さん。

狭いお茶室で、膝突き合わせる距離でお話したのが、
遠い遠い昔のようです。

自身の好きなことを貫いて進んでいく
それを実践しているところ、すごいと思う。

私もそうありたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿