ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

補助輪を外そう!

2013-11-07 15:13:06 | こども


寒くなって来た~。。。
暑いよりましかな、、、どっちもどっちか。。


むすめが急に思い立ったように、コマ無し(自転車)の練習をしたいと。。。

さてさて、上手く乗りこなせるようになるのかしら。。長い道のりになりそうな、、、、



補助輪を外そう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKUTEC店長)
2013-11-08 01:25:57
こんにちは
準備体操で足首をくねくねする仕草がムッチャかわいい.

最後,残ったコマを強引に取ってしまう展開なのかと最後まで思いながら見てしまいました.
どこまでも続く2本のタイヤ痕が良い感じです.
返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー)
2013-11-10 00:19:34
okutec店長様、コメントありがとうございます。。

強引に取ったとて、すんなり乗るような娘ではないんでね、、、笑。
マイペースガール。。
返信する

コメントを投稿