ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

「兵庫県立播磨中央公園」

2012-03-30 15:21:12 | 日記
春休みということで、こども達がおもいっきり遊べる場所はないかなぁと探していたら、
ママ友ネットワークにより「播磨中央公園」が面白いと教えてもらいました。

ので、さっそく行ってきました。。。





フラワーゾーン、子どもの森ゾーン、サイクルランドゾーン、中央広場ゾーン、スポーツゾーン
水辺ゾーン、自然保全ゾーン、自然散策ゾーン、とかなり広い敷地の公園です。


「子どもの森ゾーン」















「サイクルランドゾーン」






天気がよく、こども達も喜んでくれて、気持ちのいい一日が過ごせました~!


播磨中央公園

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okutec店長)
2012-04-01 23:34:27
こんにちは.
すっごく広そうな所やね.
子供達がみんなのびのび楽しそう.

私もこの年になりましたが旅先で滑車の遊具があれば
必ず遊んでしまいます.滑走しているといつも何故か寅次郎が興奮して
お尻を噛もうと追いかけてきます.

家族サービスお疲れ様です.


返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー)
2012-04-02 21:32:25
okutec店長様、コメントありがとうございまーす!

かなり広いとこでしたよ!
滑車の遊具で遊んでしまう気持ち、めちゃ分かります(笑)
返信する
最高☆☆ (あきにゃん)
2012-04-04 22:53:08
最後のワンショット、2人の後ろ姿がとーっても胸に響きました。神!素敵な動画だね。



返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー(兄))
2012-04-05 07:02:11
あきにゃん、コメントサンキューです。

またみんなでどっか行きたいねぇ~!
返信する

コメントを投稿