ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

Father's day

2012-06-21 00:16:12 | 日記

こないだの朝、こども達からプレゼントと手紙をもらいました。。
えっ?って一瞬分からなかったけど、そうだそうだ、父の日だ。
やっぱりあんまり実感がないというか、自分に該当するというのがピンとこないわけです。。未だに。。

わたしの休日の関係でわたしの父にはちょっと早めにプレゼントと父の日パーティーをしたので、もう終わった感があったというのもあり、
プレゼントをもらった時はけっこうびっくりしました。。やっぱ嬉しいですわ、、なにかをもらうのってね。。


こんなのをもらいました。。
「iTatto」のiPhoneケース。。結構有名。。

頭がない人のクリアケース。。




これをiPhoneにつけると、、、、




あら不思議!!リンゴマンの出来上がりです。。。


おもしろくて、かわいい。。


ありがとね、大切にしま~す。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKUTEC店長)
2012-06-21 01:16:57
パパの日の贈り物,いい話ですね~.


頭のないクリアケース・・・その変身振りを見てちょっと笑ってしまいまた.
返信する
笑い。。 (ぱるぷのオーナー)
2012-06-22 15:43:34
okutec店長さま、こんにちわ。。
そうでしょ、笑うでしょ。。

しばらくiPhoneはリンゴマンでいきます(笑)
返信する

コメントを投稿