ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

うちの亀さん ~アンク&チョッパー~

2012-06-27 00:55:37 | 日記


うちで飼っているミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)。。

成長がかなり早く、飼い始めの時に一緒に購入した水槽ではもはや窮屈で、ゆったりサイズのものに買い替えました。
ので、広々と悠々自適といった感じです。。

普段はカメさんペースというかゆった~りスローなのですが、ご飯の時は激変。。猛烈にがっついております。。

小さい頃からカメがなぜか好きなわたし。。
見ているとなぜか癒されるのです。。


うちの亀さん~アンク&チョッパー~ 「ご飯の時間」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKUTEC店長)
2012-06-29 00:48:15
こんにちは
あまり餌を食べれてない方の亀さんに同情します.
がんばれ,右側の亀
返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー)
2012-06-30 09:34:24
okutec店長さま、こんにちわ。。
気づかれましたか、、、そうなんですよ。。
飼い始めた時は同じ大きさでしたが、
今やかなりの差がついています。。

返信する

コメントを投稿