改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ただいま~ん(*´Д`)

2005-10-21 23:24:54 | 未妊・不妊
ただいま~!!!

京都ぷちオフから戻って参りましたヽ(*´ー)ノ


感想は・・・



楽しぃ・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・


そして



食べ過ぎた・・・ ヾ(ノД`)ァ~ァ



報告レポは、

また明日~(・∀・)ノン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´Д`*)ハァハァ (栗夢)
2005-10-22 21:03:04
。・゜゜・( ̄Д ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!  

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v



体重計。。。。。まだ乗れない^^;

恐ろしいほど食べて飲んだよね!!!



▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
返信する
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! (なつこ)
2005-10-22 21:49:31
楽しかったみたいだね~

よく食べてよく飲んでよく騒いで

よくしゃべったかい?

いつか会える日を楽しみにしてます。

(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{愛}
返信する
(^。^@)/^^ オカエリ (デメコ)
2005-10-25 21:53:52
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

絶対!絶対!絶対!!!

楽しかったと思う・・・(^。^/)ウフフ

またユックリお話聞かせてね

12月には京都&大阪へいくどぉ~~~

(*・∀・)ノヨロシク・:*:・゜★.。・:*:・゜☆♪
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-10-31 16:30:45
コメレス遅すぎますが、許してください(o_ _)o





♪くりーむ♪

栗~無事に帰れたようで、なにより^^

3日間とっても楽しかったよ~♪

また、チャットでオシャベリしましょーね^^v







♪なつこ♪

いつか!ぜーーーたいにっ!ナルコに逢うのだっ!!!

あ、ミッキー苦手でも、ネズミィ~ランドには

連れて行きますからね(・∀・)b

我慢して、ついてきなさい!!!!!





♪デメコ♪

品川も楽しかったけど、京都も楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりOFFってイィね~♪

みんなから元気分けてもらえるね~ヽ(*´ー)ノ

はーやく12月になーーーーれっ♪
返信する

コメントを投稿