改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

充電㊥~(-ω-)

2006-02-04 10:30:40 | 2006日記 ▼・ェ・▼
リラックマにならい・・・


『元気をチャージしてるんですょ』


モグ(´・~・`)モグ




毎日利用してる、投稿レシピサイトで見つけた

混ぜて焼くだけの≪チョコバナナケーキ(ホットケーキミクス使用)≫

チョコ以外の材料が揃ってたので。。。

チョコだけ買い足して!

なぢぇだか晩御飯食べ終わってから

意気揚々と作っちゃいました

(また太るー!w)



ヮ~ィヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ






気づけば、いつの間にやら・・・

旦那チャンがお布団に寝にいってたので(まだ9時前ですが

我が家恒例の・・・

暗闇会議@お布団

が開催されました。




寝ようとお布団に入った時に、ボソボソ…っとお話するだけなんやけどね^^;




これが、案外!!!

想ってる事、お腹の中で考えてる事が言えて(引き出せて♪)

1-2時間は軽~く話込めちゃいます♪

相手の表情が見えないから、1人言の様に

落ち着いて、想いを口に出来るんかも。



2時間くらい・・・お互いに呟いて・・・・・・

久々にストレス発散泣き(タオル1枚分)もして・・・

なんだか・・・すっきり(´▽`)






お話中に、旦那チャンに褒められ?ちゃいました♪

ぷくって…ホンマにめげへんなぁ~。

ため息ばっかり付いてる俺のトコに 

付いて来るもんなぁ…スゴイわぁ~(*´ω`)フッ。






そりゃ~そうですとも!!!

結婚する時に、ぜーーーーーーーーーーったいに!


旦那チャンと2人で


幸せになる♪って決めたんやも~んヾ(゜▽ ゜、)ノ




こんな事くらいぢゃ~めげませんヮ♪ 


ゞ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)オホホホホ









さっき作った簡単ケーキ♪

勿論・・・・食べました(夜中に!w)

だって・・・・元気をチャージしないと

乗り切れませんからね・・・(〃▽〃)エヘッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿