改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

幸水~(´ω、`*)

2006-08-29 18:19:01 | 2006日記 ▼・ェ・▼
スーパーの果物スペースに

梨が並び始めたね~(´▽`人)

今年初の幸水梨を頂いたら

とっても甘くてジュ~シ~~~





σ(・ω・*)が小さい頃って、

【梨=20世紀梨】

しか食べた事なくって、

ちょっと酸っぱい?感じのシャリシャリした歯ざわり。

あの酸っぱい?サッパリ感が、

子供のσ(・ω・*)にはイマイチで。。。

そんなに好きやなかったけど。

いつの間にやら・・・大きくなってきた頃には

【幸水】なる、甘くてジューシーな梨が大好きに!




すっかり今では、【幸水】派です!ヽ(´▽`)ノ




旦那チャンまでもが・・・。

今日のヤツ(豊水)より昨日の方(幸水)が、

美味しかったなぁ・・・・(*´~`)


幸水派閥に・・・・・フッ( ̄ー* ̄)




朝夕の気温も随分涼しくなってきて、

窓開けてたら、心地よい風が

そよそよ~~~っと吹いてきて

お昼寝に絶好の環境に・・・(ρ_-)




食欲の秋が、スグソコまでやってきてますなぁ~




目安にと、体重表を付け始めたトコやのに・・・。

食欲の秋が・・・アタクシの心を・・・惑わすの(o_ _)o

根性ないからな~^^;



食欲・・・抑えられるかな~(´▽`;)ァ'`,、'`,、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿